Redmi Note 3 pro が文鎮化したときに読むといいよ!!

ELDモードで文鎮化した方こんにちわ。

 

まずはこちらを参照してください。

MiFlash失敗でRedmi Note 3 Proが起動しない… 簡単に復活!! - がじぇったほりっく

 

 

はまりポイントを列挙します。

 

ELDから書き込んだら失敗して、fastboootでしか起動しない。

→専用のツールを使って起動してください。上リンク参照

 

miflashで色々エラーがでて前に進めない。

バージョンは7.2.xxを使ってください。

ROMを置くときのフォルダー名は短く、かつスペースが入らないようにする。

 

色々やったのに変

スマホのCOMポートをつないでる名前が、

Qualcomm HS-USB QDLoader 9008になっていますか?

TP-Links xxxxxとかじゃないですか?それはずれです。

 

一度ドライバーを削除して、再接続して、

その後勝手にドライバーをインストールするのを止めましょう。

そうすると、PC内のドライバーをインストールしてくれるはずです。

 

わたしは最後でつまりました。