LOLのすすめ

LOLをはじめて半年ぐらいたったので、自分の中のセオリーみたいなものを箇条書きで。

  1. レーン戦で負けるとゲームがつらくなる。(終わらない)
  2. jungleとadcでcarryするのは低レベルでは難しい。
  3. レーンのプッシュとフリーズができないとjungleのえさ。
  4. 味方はほめる。ほめまくる。
  5. surrenderは賛成してもらえない。
  6. タワーを折りきるために死ぬのは大抵割に合わない。
  7. ワードは自分で買うこと。どのレーンでも買うこと。
  8. 低レベルでのassainとnasasuは育つとどうしようもない。

いろいろなブログを読んでも大抵の人が自分のrankがhellだと言ってるので、

できるだけ気楽にゲームしたいですね。